engelsches-gesetz’s diary

お金のやりくりが下手なので生活を見直すブログ

4月某日 432円

こんなタイトルで始めます。

入金確定で入ってきてはないこと。
ここから経費を引くので純粋な収入ではないことを言っておきます。

 

まず目標ですね。4月はもうすぐ終わるのですが、前半全然売上が上がらず厳しい状態なのですが、目指すは10万円です。今、すごい売上が下がっているのです。

10万円あれば、保険や家賃、スマホ代は払えそうです。
あと、返すものとかショッピングの支払いがありました。

来月から習い事を始めるのでそれのお月謝と入会金も。
10万ではたりないかもしれませんね。

 

目標額 100,000円
本日額 432円

あと  99,568円

 

ただ、最低振込額というのがあって432円はキャリーオーバーとなり今の状態ではひき出せません。もう少し頑張らなければなりません。

現在手持ちの仕事はWordPressテンプレート作成の仕事が3件。

今のところ仕事紹介サイトはこちらです。→CrowdWorks